

ネットゲーム!!!!!!


こんにちわ!
Derkyです。
急ではありますがネットゲームを辞める事にしました!
今まで人生の若き時間を無駄に誠心誠意頑張ってきたゲームは
メイプルストーリーとサドンアタックでした!
メイプルストーリーでは、かなりの現金・時間をつぎ込んで
長期プレイしてましたが、メインアカウントBANにより
一年程前に辞めて、すごい無駄な時を過ごしたな・・・と思ってました。
それからサドンアタックを本格的に始め、新しいPCを買うなど
デバイスもこだわり始めてしまって気づいたら結構本気でゲームをしていました(笑)
メイプルストーリーで失敗した自分の時間と金の無駄使い、
またもや同じ事をしてしまっていたWWWW
でもやってる時はそんな思いもなく本気でやってました(笑)
さすがに仕事せずにニート状態でゲームをする事はなかったけど
僕ももう21歳なのでそろそろゲームばっかしてる場合じゃないと思いましたW
cwがあるので友達の誘いを断ったりする事も多々あり・・・。
今ではそれをすごく後悔してます!!
でもまぁ今が楽しければいい!って人がネット界にはうじゃうじゃいるので
いいんでしょうけども(笑)
自分の人生、よーく考えよう!(ニートへ)
俺もそうだけど仕事してネットゲームやってる人は
本当に時間がカツカツでもう仕事→ゲーム→寝る→仕事
の無限ループになっちゃうんだよね・・・。
今若いからいいじゃん!って思うかもしれないけど
今若いから遊ばなきゃいけないんじゃないかなww
友達と遊んだり女と遊んだり彼女作ったり!
一生そのままじゃダメなんだから。
遅かれ早かれいつかやらなきゃいけない時が来るわけだし。
僕はもう自分の年齢に焦りを感じてしまってるので
こーゆー決断をしたわけです。
俺まだ余裕~~\(^o^)/って人はどうぞそのまま
楽しんでくれて結構です!
別に辞めた方がいいって言ってるわけじゃないし
それがすごい自分の楽しみなんだよ!!!!って人もいるだろうし。
でも他にもっと楽しい事があると思う。
それがずっと家に居てPCしてたらなにも楽しめないんだよ。
本当にリア友いなくてもうネットしかねええWWWW
って人は積んでるけど、そうじゃないのになぜかネットに溺れてる人
俺の周りにはいっぱいいたからね。。。
色々考えてもうやめよー!って思ったって話ですW

今までありがとうございました!
時間を無駄にした後悔はしてるけど
楽しかったです(*´艸`*)
誤字が多いと思うけどお構いなく。

追記にて、今までcwしただいたいの人への
一言とか思った事とか印象を書いていきます!
悪口じゃないからね。

さよなら!!!!

8e5a21c685b0a1cdeba285d1ced6e7db.png

BM.jpg
NL.jpg

続きを読む

プロフィール

だーきー

Author:だーきー
Maple
ポプラ
Derkyちゃん200ファントム
Derky様192ハヤト
TypeNerky199メカ
Lseley 195BM
Derky爻 NL(売

無美雫 151BS
花梨
.HR(売
.BM(売
.NL(BAN
.氷魔(BAN
.BS(BAN

BS(BAN
斬(BAN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
